スポンサーサイト


始めのい~っぽ!

「週間蹴通」から一気にリニューアル!

別にサッカーに興味がなくなった訳ではなく、
これからも追っかけてゆきますよ。W杯も近いしね。

ま、今はブログだよね。手軽だし。
コメントもほしいです。
気軽に書き込んでください。

今は「夏ノ夜ノ夢」の稽古中です。
その様子もなんとなくネタバレにならない程度にUPしていければな、と思う。

芸達者な皆さんに囲まれて楽しい。
オーベロンの村井さん、タイターニアの床嶋さん素敵だよー。
イジアスの菅野菜保之さんも絶妙。

初舞台の海東健くんはすんごく真面目で、自分の出番ないのに早く稽古場に来てずーっと見てる。

おれの初舞台の時ってどうだったかな・・・。





コメント

俺が初めてお前の舞台を観た時は守衛のおじさんやってたよ。
その頃から器用だな~って関心してみてたよ(鳥屋から)

ブログ始めたんだ、楽でいいでしょ?
画像とかも見せておくれよ。

2006/02/12 (Sun) 03:19 | かつら #Kg0yqkbE | URL | 編集

そうだ、あんた鳥屋係だった!(笑)
(鳥屋ってのは花道の出口にある、幕が下がってるあの小部屋のことね。)

うんblogは楽だよね。
テンプレもいっぱいあるしね。

2006/02/12 (Sun) 04:15 | やしろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

