

宿題

明日からのZUPAの稽古で、すでに出されている宿題のため、
お題の「カリギュラ」と「サロメ」を読んでいる。
サロメの話は星野宣伸の「妖女伝説」という漫画やらで知っていたし、
芝居でも何回か観ていたのでアレなんだが、
カリギュラは、エロ映画のアレだと思いこんでたら全然違って読みづらいなぁ。

脳が和風だ。

最近借りて「魔界転生」を(今ごろ)読んでいたので、
やっぱ時代物は花組に合うよなぁ、とそういうモードになっていたのかもしれないが、
そもそも洋物の台本を読みなれていない。


コメント

始まるのですね!

明日からのお稽古で“読んでる”って現在進行形…宿題間に合ったのでしょうか?(笑)
脳が和ものな時にはちょっと大変そうですね。
私は両方ともちゃんと知らないので原作を読んでから観に行きたいと思います。
どう料理されたかを楽しめるように。
楽しみにしております。

…しかしカリギュラ…検索したらやはり映画が先にヒットしました…

2006/10/25 (Wed) 23:24 | ai #VGqTgCv2 | URL | 編集
お待ちしております!

宿題は毎日です。
AAFリーディングを見に来てくださった方は分かると思いますが、
「料理」の仕方は半端じゃないですから、
今はそれをどの距離感にするかを探る作業中。
今日のおれのエチュードは個人的には好きなんだが、
たぶん本番では不採用間違いなし・・・。
(マッキーとみきちゃんの組のよりかはまだ正統だったと思う。)

2006/10/26 (Thu) 03:28 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

