U21アジア大会

パキスタンに3-2で辛勝という結果十分不満だが、
悪いけど平山が気に入らない(U19のハーフナー・マイクよりマシだが。)
相方のカレン・ロバートのがんばりを台無しにしている気がするんだよな。

日本代表に帰化選手がいるのは珍しくなくなったが、
カレンは確か、アイルランドと日本のハーフで二重国籍だと思うが、
日本の国籍法ではたぶん、22歳までにどっちかに決めなくちゃいけないんだよね。
今U21に出ていると言う事は、決めたんだろうか。
20歳過ぎてA代表になったことがある選手は、別国の代表になれないようなルールもあった気がするが・・・。

サッカー選手だけじゃなく、TV見ててもモハーフのモデルとかタレントが増えたなぁ、と思うけど、
町にも増えたよね。インターナショナルスクールがあるのか、二子玉のマクドなんかすごいよね。

zupa.jpg


ZUPAは形が見えてきましたよ!
あぁ、こういう芝居かぁ、って感じ。
男役のエロ怖いおれは花組ではなかなかやらせてもらえないので、
加納さんへのオーディションのつもりでやろう(笑)!
・・・って、観に来れるんだろうかあの人。
メグ(大井)のエロかわいさも必見(笑)。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する