

秋葉

カンニング竹山
角野卓造
ハリセンボン
秋葉陽司…。

コメント

うまい!

似てます!
また最近、もとの体型にもどりつつある(笑)秋葉さんを、秘かに期待しています。

2007/02/07 (Wed) 07:10 | プチひきこ #OqadrIjg | URL | 編集

ぼくも秋葉君の一ファンとして、
再肥満化を願います。

2007/02/07 (Wed) 23:00 | ヤシロ #- | URL | 編集

ヤシロさん…。
ファンのひと言が免罪符になると思っているでしょ~?(笑)
違います。明らかに違う。3人と秋葉君を隔てるモノは「可愛さ」!! この一語に尽きます☆
痩せても可愛さが半減しなくてよかった~(^ー^)

するどい突っ込み、お待ちしてます(笑)

2007/02/08 (Thu) 23:27 | 綿雪 #7hTHfh2. | URL | 編集

半減しなくてよかったってことは
減ってんじゃん(笑)!!
…っていう突っ込みはともかく、
本当にファンですよ。かわいいですよね。
今も色んな表情で稽古場を魅力しています。
角野卓造さんもかわいいっちゃかわいいですが。
でもたまに、舌打ちして、猛烈に意地悪したくなるときがあります。

2007/02/10 (Sat) 01:23 | ヤシロ #- | URL | 編集

>減ってんじゃん(笑)!!

そっ、そおか!! しまったっ…!!
(納得するなよ自分…。爆)
ぢつは……秋葉君が痩せてから、掲示板でのヤシロさんのいぢめがなくなったのを物足りなく思っていました。わっはっは!!

(ところで書き込みダブってますよ~笑)

2007/02/11 (Sun) 20:15 | 綿雪 #7hTHfh2. | URL | 編集

秋葉もいじめられたいと寂しく思ってるだろうなぁ…、
と思いつつ、突っ込みどころ満載の若手が続々入座してるしね。
秋葉ばっかりいじってらんないよね(笑)。

2007/02/11 (Sun) 20:41 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

