スポンサーサイト


Dream girls

考えてみれば今年の初映画だった。

cicagoなどミュージカル映画好きなので、たまらなかった。
こういうダイナミックなエンターテイメントは、
ハリウッド映画が元気が無い、とはいっても、
日本人にはかなわないジャンルだなぁ。

落ち目のR&Bシンガーをエディー・マーフィーが演じていて、
ボードビリアン出身だけに、さすが舞台での自分の見せ方を
知ってるな、と思った。

モータウンミュージックはやっぱりご機嫌だ。
これからしばらく稽古場への行き帰りはサントラのお世話になりそう。

ビヨンセは美しかった。だんだんダイアナ・ロスに見えてくるから不思議。
だが、これが映画初出演だというジェニファー・ハドソン(太っちょの娘)
の歌はマジですんごかった!!!

コメント

初めまして。
「Dream girls」、私も注目している映画なので、これは見にいかなきゃっと思いました。
シカゴもよかったですよね。カッコいい!
私はRENTも大好きです。(舞台のほうが好きだけど)
最近ミュージカル映画が多いけど確かにこのジャンルは日本人にはかないませんよね。

私も早く見にいこーと思います。

2007/02/21 (Wed) 03:13 | あんず #mQQEfdr. | URL | 編集

あぁ、是非に。

余談ですが、キャンディーズは
ここを目指したんだと言う事が
今更ながらわかりました。
(リードが交代したあたりも似てますね。)

2007/02/21 (Wed) 22:34 | ヤシロ #- | URL | 編集

いいなあ!もう観られたのですね!!
私も早く行こうっと。

2007/02/22 (Thu) 13:27 | 凛 #- | URL | 編集

おおぅ、いいよう!!
今日稽古場に遊びに来た、
竜小太郎くんも絶賛でした。

2007/02/22 (Thu) 23:57 | ヤシロ #- | URL | 編集

観て来ました!
ほんと、すごいですねぇ、あの歌!
あんなに歌えたら、さぞかし気持ちいいんだろうなぁ。

2007/03/04 (Sun) 00:23 | ゆき #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

