スポンサーサイト


小屋入りしました。

来てのお楽しみだが、
いや、来るだけでは本当のところは分からないと思うが、
下北沢本多劇場グループ第六の新劇場「楽園」は
実は不思議な場所だ。

もともと飲み屋か何かだったところを改造して作ってあるのだが、
いろんなところに小扉が・・・?
開くとあんなところとつながってる・・・?
こんなところに冷蔵庫が・・・?
トイレに扉が二つ・・・?
ここを開くと流しが出現・・・!

忍者屋敷のような、
またあんまり見たことない壁の色。
下北っぽい不思議ちゃん劇場、楽園。

あの壁の色はクリスマスっぽいが、
この時期のテーマじゃない、さて、このたびは
こうなりました。

・・・というのは見てのお楽しみ!!




コメント

「不思議ちゃん劇場」ですか...。
前回の「pit 北/区域」も随分と個性的な劇場でしたが、「楽園」もそれに負けず面白そうですね。明日にはどんな空間に仕上がっているのでしょうか。初めて行く劇場なので、余計に楽しみです。
(極個人的に、前回よりずっと近いというのもありがたかったりして。)

そんなこんなもひっくるめて、新しいzupa、期待しています!。

あ、朝日新聞のにしすがもの記事、見ました~。

2007/05/24 (Thu) 10:51 | 銀眼 #- | URL | 編集

>朝日新聞
あの取材のために、教室を代えての稽古でした。

さーてー、CL明けで眠いけど(笑)
今日もがんばろう。

2007/05/24 (Thu) 11:10 | ヤシロ #- | URL | 編集
『サロ・ギュラ』

ついに初日の幕が開きますね。
きっとイイ舞台になることでしょう。
千秋楽まで、楽しんで走り抜けて下さい。応援しています!

2007/05/25 (Fri) 09:33 | 響 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

