終了しました!

朝まで飲んで、
朝まで歌った。

ご来場下さった方、本当にありがとうございました。
あまり感想をいただく機会もないし、
必要ないことなのかもしれないけど、
よければ聞かせてください。

花組芝居でやることと、外部でやること
違いが無くなってきた。
結局は演じ方、役割のちがいはあるものの、
自分自身の今というものを出すことでいいと思った。

やってよかった。
いいも悪いも自分次第だけど。

充実感と、寂しさと。
公演のたびに感じることだが、
同時に冷静な自分が
こんなんでいいのかよ、と必ずつぶやく。

何がっていうこともなく、色々なんだが
昨日までの高揚感と正反対の穏やかな今日。
この気持ちの極端な上げ下げはいつまで続くんだろうなぁ、とか
もっとがんばんなきゃなぁっ、とか、
いつも漠然と思う。

あれだけ密に人とかかわってきたのに
今日からはそっけない、味気ない時間。
あまりの違いに、ちょっと笑っちゃう。
そういう感じもまた楽しいんだけどね。
上がりっぱなしだったら、死んじゃうし。

おれはまだ生きてる(笑)。

コメント

何事?!

コメント、すごいことになってません?何が起こってるの?

2007/05/31 (Thu) 13:09 | 響 #- | URL | 編集

わかりません。
お祭り?

2007/05/31 (Thu) 13:11 | ヤシロ #- | URL | 編集
あー。

祭りね!!
バカな。(笑)

2007/05/31 (Thu) 13:14 | 響 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/31 (Thu) 23:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する