スポンサーサイト


終了しました!

朝まで飲んで、
朝まで歌った。

ご来場下さった方、本当にありがとうございました。
あまり感想をいただく機会もないし、
必要ないことなのかもしれないけど、
よければ聞かせてください。

花組芝居でやることと、外部でやること
違いが無くなってきた。
結局は演じ方、役割のちがいはあるものの、
自分自身の今というものを出すことでいいと思った。

やってよかった。
いいも悪いも自分次第だけど。

充実感と、寂しさと。
公演のたびに感じることだが、
同時に冷静な自分が
こんなんでいいのかよ、と必ずつぶやく。

何がっていうこともなく、色々なんだが
昨日までの高揚感と正反対の穏やかな今日。
この気持ちの極端な上げ下げはいつまで続くんだろうなぁ、とか
もっとがんばんなきゃなぁっ、とか、
いつも漠然と思う。

あれだけ密に人とかかわってきたのに
今日からはそっけない、味気ない時間。
あまりの違いに、ちょっと笑っちゃう。
そういう感じもまた楽しいんだけどね。
上がりっぱなしだったら、死んじゃうし。

おれはまだ生きてる(笑)。

コメント

何事?!

コメント、すごいことになってません?何が起こってるの?

2007/05/31 (Thu) 13:09 | 響 #- | URL | 編集

わかりません。
お祭り?

2007/05/31 (Thu) 13:11 | ヤシロ #- | URL | 編集
あー。

祭りね!!
バカな。(笑)

2007/05/31 (Thu) 13:14 | 響 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/05/31 (Thu) 23:09 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

