スポンサーサイト


おぼえがき

北京五輪最終予選組み合わせ発表

<グループA>
イラク、レバノン、北朝鮮、オーストラリア
<グループB>
韓国、バーレーン、シリア、ウズベキスタン
<グループC>
日本、サウジアラビア、カタール、ベトナム

1位のみ本大会出場。
組み合わせは悪くない。
最大の敵はサウジだが、カタールの方が嫌なかんじ。
A組は死のグループ。震える。

浦和のエスクデロ(18)日本国籍取得

U-20W杯には間に合わないらしいが、
五輪最終予選には行けるかも(飛び級で)。
エスクデロはアルゼンチン、スペインとの二重国籍だから関係ないけど、
いろいろなオーディションや現場に行くと最近ハーフの子が多い。
しかも明らかにネイティブな日本語。
芸能界を席巻する外国人の血。
なんとかミュージカル日本人キャスト版、とかいっても
この顔の子はどう見ても日本人じゃないけどね、それはいいのかね?って感じ。

ジュビロの菊地選手を逮捕 静岡県警、女子高生に淫行

新潟にもいたことのあるいい選手で、
「天才」といわれる部類に入るアテネ五輪代表選手。
ある感覚的な部分に特化した人間が、
何か精神的な部分で欠損しているのはよくあることだが、
終わり。この人終わり。


アルビレックス新潟は他チームの合間をぬって
ニョロニョロと4位浮上(暫定)。
これから先のカードとガンバ大阪以外の団子状態をみると、
ひとニョロで2位まであがるかも(暫定)。

…今気づきましたが、「~」って「にょろ」で変換できるんだね!

コメント

仕事が詰まっていて

ずーっと来れず…。
サウジアラビアは怖いです。でも皆が
頑張ったから敵は奴らだけ! A組とかじゃなくて良かったです!
菊地はいい選手で、磐田に帰る時も(と言うか新潟に残りたいそぶりは在籍中も微塵もなかったけど(笑))アルビサポーターに非常に
惜しまれました。ああいうキレるプレイの選手はアルビにいなかったですし、GKまでやらされちゃった日にゃぁ。生意気そうでかわいかったし、人気がありました。
個人だけの問題ではなく、チームメイト、Jリーグそのものの品格を落とす、あさはかな行為ですね…。悲しいです。 そして新潟のもうひとニョロのチャンスは明日!!!

2007/06/15 (Fri) 15:36 | あっきー #- | URL | 編集

浅はかというか、人間として最低のとんでもない行為ですよね。
海外移籍の話も湧いては消えしていただけに、
今後の活躍が期待されていましたが、
たとえ財布を忘れずバレなかったとしても、
最低な人間であることには変わりがないので
駄目だったでしょうね。

あのくらいの選手はもう沢山出てきています。

2007/06/15 (Fri) 17:04 | ヤシロ #- | URL | 編集

そうですね…。
このニュースがあってからどうも
ムネが悪いです。
女性という立場で見てもこの行為は決して許せるものではありません。
やっぱりなんだか悲しいです…。
選手生命がどうとかいう問題ではないですよね。

2007/06/15 (Fri) 18:07 | あっきー #- | URL | 編集

バチはあたるんですね。
必ず。

つくづく、世の中は平等だと思います。

それよりも、
河原・アトムがいよいよU-20W杯ですね!!

2007/06/16 (Sat) 03:02 | ヤシロ #- | URL | 編集

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
そうそう!
河原なんて試合にほとんど出してもらえないのに「新潟に育ててもらった」みたいなこと
を言ってくれてホントにどちらも
アルビの自慢の息子です!!! ひそかに
オールスター投票とかも河原プッシュで(笑)
河原とモリシのツートップが濃厚とか…。
楽しみです。

2007/06/16 (Sat) 09:46 | あっきー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

