スポンサーサイト


脳内メーカーつづき

流行りものでアクセスが集中していて繋がりづらいみたいなので、

花組芝居の脳内
hanagumishibai.gif

間に「休」が入ってるところがポイントかもしれません。

で、因みに同期の脳内

桂くん
katsura.gif

やっぱり1/4は「遊」です。

メグ
oi.gif

現実味があります。


jun.gif

「食」とはたぶん酒のことです。
脳が犯されてるのかもしれません。

そして、加納さん
kanou.gif

・・・さすがですw。

コメント

脳内画像見ました!それぞれ面白いですねぇ♪
八代さんの画像…スミマセン、爆笑です。(笑)
楽しませて頂きました!!

2007/07/05 (Thu) 01:38 | 響 #- | URL | 編集

私は半分「食」、半分「友」、間に「金」でした。
現実的過ぎてちっとも笑えません(涙)。
皆さん素敵です。
亜土夢、ゴールおめでとーーー!!!

2007/07/05 (Thu) 14:39 | あっきー #- | URL | 編集

おお、見たよ。
アトムやったねぇ。
河原もすばらし。

中二日で大変だったと思うが、
がんばってほしい。

2007/07/06 (Fri) 02:52 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

