

衣裳すっごーいゼ!!

「夏ノ夜ノ夢」の衣裳合わせをした。

前から稽古場に貼ってあった前田文子さんのデザイン画は美しく、わざわざ役者の顔に似せて描いてあったりしたのだが、
今日、そのすごい絵と寸分違わない立派な衣裳が出来てきてびっくりした。

こんなすごい衣裳のお芝居に出させてもらうなんて、幸せでーっす!!!(こうご期待)

さて、五輪アルペン男子回転の、わが新潟県湯沢町出身の皆川賢太郎は惜しかった。
0.03秒の鼻くそみたいな差で4位なんてもう、鉄メダル位あげてほしい。
自分のことはさておき、皆川のためにインタビューで泣いたという7位の湯浅も本当によくやった。

もう終わるねぇ、五輪・・・。
そして、始まるねぇ、「夏夢」

コメント

はじめまして。
アルペン男子凄かったです。
4位皆川サン・7位湯浅サン入賞したなんて素晴らしい、鉄メダル位ホントあげて欲しいです。
五輪話しに参加したくて来ました。 もうすぐですね『夏夢』

2006/02/26 (Sun) 11:09 | mon #Mc.KE39I | URL | 編集

苗場スキー場で育った皆川ですから、
地元は大盛り上がりだったでしょうねぇ。

夏夢もよろしく!

いいんです、踊りも!>イデビアン

2006/02/27 (Mon) 01:34 | やしろ #- | URL | 編集

はじめまして。「夏夢」拝見予定です。衣装、楽しみです(笑)

2006/02/27 (Mon) 22:11 | 月夜の梟 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

