だふう、暑い

あまりの暑さに水のイメージで。

これは本格的に温暖化対策をとらなと、恐ろしいことになる。

大人だから個人のエコ努力は細々やるとしても、
それぞれの良識にまかせるのは限界があるから、
個人や特に企業のいろんな活動に対して罰則をともなった規制をかけないと、
もうやばいんじゃないかね。
ここであきらめたら大変なことになる。

さて、暑い夏といえば、
昔、鈴木聡作・加納幸和演出の「BONTAN-DOUROU」に出た
平成6年の夏も暑かった。
37℃の中を、バイクで三茶の稽古場に通った覚えがある。
その時共演したラッパ屋の木村さん福本さんや、
ナイロンの犬山さんは今でもお友達。
スペースゼロのロビーで佐戸井けん太さんと
アップがてらサッカーをやって警備員さんに怒られた。

今年の「STONES」は10年後、
どんな交流関係や思い出を残してるかなぁ。

忘れられない夏になるのは、間違いないけど。


コメント

ホント暑いです!!1日何度「暑い」と口にすることか…。言っただけ気温下がってくれたら助かるんですが…そういうわけにはいかないようですね。(笑)
食べたくない食事を水分で流し込んでる状態ですよ。
八代さん食べれてますか?
「STONES」の頃には少しでも涼しくなっている事を祈るのみです。

2007/08/17 (Fri) 23:21 | 響 #- | URL | 編集

「BONTAN-DOUROU」!うわ~懐かしいです!
どんな夏だったかなんてすっかり忘れていましたが、そういえば暑かったですね!
ちゃんとUV対策しなくて、真っ黒になったことを思い出しました★(>_<)

2007/08/17 (Fri) 23:38 | 綿雪 #7hTHfh2. | URL | 編集

たしか、前の年が冷夏で米の輸入とかやってて、
次の年が暑かった、という記憶。

2007/08/18 (Sat) 00:28 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する