スポンサーサイト


椿山荘ありがとうございました。

おかげさまで楽しかったです。
ご来場のお客様、ありがとうございました。

しかし…、恐かった。
スーツがいわゆるビジネススーツじゃなかったので、
特に35以上のおっさんらは明らかに
まっとうな仕事の人間ではなく、
若手もみんなどっちかというと、
鉄砲玉か、あっちの世界の御曹司といった出で立ち。

ただ、秋葉くんだけは、安心感がありました。
不幸にもあっちの世界の会合に呼ばれてしまった
一般企業の経理課長、という感じ。

071024_1051~003.jpg

さすが、花組の至宝。
胸のボールペンが光ってたぜ!!

コメント

ありがとうございました

こちらこそ、ありがとうございました。
お話はできませんでしたが、一緒に写真を撮っていただいて、とてもうれしかったです。
楽しい、盛りだくさんの会でしたね。
お稽古期間中なのに、色々考えてくださって、
ありがとうございました。
みなさん、おなかすかれませんでしたか?

とってもかっこよかったですよ。
確かに、違う組の雰囲気はありましたが。
創立メンバーがずらっと並ぶと
特に凄みが・・・
スーツ買取の人はいらっしゃいませんでしたか?

忠臣蔵、楽しみにしています。

2007/10/27 (Sat) 23:48 | peco #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/10/28 (Sun) 01:27 | # | | 編集
NoTitle

おかげさまで、椿山荘の方々が気を使ってくださり、
終了後お料理もおいしくいただきました。
スーツ買取もありませんでした(笑)。

着るものもメイクも、道具も
その公演のパッケージだから吟味しないといけませんよねぇ。

2007/10/28 (Sun) 21:21 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

