

3月だから、早くも衣替えしたよ!

060228_2320~001.jpg


日本代表強化試合 vs ボスニア・ヘルツェゴビナ、
ロスタイムに中田のヘッドで追いついて2-2のドロー。

PKとられたのは誤審だが(またジーコは文句言ってるんだろうな・・・)
本大会ではあれくらいのジャッジはあり得るしね、サイドを突かれてサイドが上がれず、
アップアップの展開だったってのがまず問題。

苦しい時に小野・稲本を投入したのは、「流れを変える」という戦術的な交代ではなく、
調子やチームへのフィット感を観る意味合いが強いから、
「本番」はもうちょっと別の采配になると思うけどね。

それにしても、中田のヘッドなんて珍しい。
珍プレーだ。

さて「夏ノ夜ノ夢」の稽古は明日で終わりです。
早くお客さんの前でやりたい!

コメント

ヤシロさん、こんばんは。
衣替え、元気な色になりましたね~。
会社に着いたら、朝一でブログチェックが日課になりました。
しばらく、出張に出るのでそれも出来ずサビシーッ。
でも、帰ってきたらお休み取って‘夏夢’だ♪
頑張れば、シャンテで‘マンダレイ’も観れるかも?

お稽古お疲れ様です。
早く劇場でみたい!

2006/03/01 (Wed) 01:06 | happy. #- | URL | 編集

あー、ブログにしてよかった!

2006/03/01 (Wed) 02:06 | やしろ #- | URL | 編集
楽しそうで

毎日が楽しそうでいいですネ。

2006/03/02 (Thu) 10:04 | サイトウ #- | URL | 編集

たのしいでーす。

2006/03/02 (Thu) 23:20 | やしろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

