スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

200801010220512
20080101022051
今年はどんな年になるんでしょうか?
運命は決められていて、自由!!

ある人のブログで読んだ、今年最初のいい言葉。

あんまりいいので、布教しようと
勝手に転載しました。

皆様が自由でありますように。
そして運命に対しては
ま、謙虚でありましょう(笑)。

本年もどうぞご贔屓に!!

コメント

 少し遅いですが、あけましておめでとうございます。
 そして、お初に御目文字申し上げます。arujiと申します。

 昨年は「花組20周年」と言う、素晴らしい年でした。
 そして今年は、「花組21周年」(友達の言葉を引用)!!
 八代さんにとって、花組にとって、素晴らしい一年になりますように心よりお祈り申し上げます。

 ちなみに昨年は風水で言うところの「土」の年でありました。自分の心や体、環境の基盤を作る年でありました。
 よい基盤は作れましたでしょうか?また、今頃なんですけど・・・、神戸から新潟にかけてと千葉から茨木にかけて、凶方で、特に亥年は災害とかに気をつけましょうと言う年だったので、心配して、全国で三件しか取り扱いのない「地震鎮護」のお札を入手し送ろうと思ったのですが、名も知らぬ一ファンが、いきなりお札を送ったら気持ち悪いと思ったのでやめました。でも欲しかったら言ってください。送ります。
 尚、「土」の年は、2/8まで続きます。

 そして、2/9から「水」年になります。この年は今まで溜めてきたもの、これから起こる事柄などなどうまく対処して、溜めることなく流していく年です。まだあまり運気のいい年ではないので、「泳ぐのではなく、くらげになれ!」と通っているカルチャースクールの先生(風水師)に言われました(^▽^;)
 あと余談ですが、今年のパワーストーンは”ブルートパーズ”と”アクアマリン”ですよ。
 それでは、2/9以降はくらげになってお芝居頑張ってください!!(笑)
 これからも八代さんのご活躍を期待しています。
 長々とすみません。失礼します。

2008/01/06 (Sun) 17:42 | aruji #- | URL | 編集

おお、まさしく、中越沖が起きましたものね。

今年は水、ですか。

2/9あたりから稽古も始まりますので
泳ぐのではなく、クラゲですね!

ありがとう!
了解いたしました!!

2008/01/08 (Tue) 13:07 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

