

初日まであと4日!

本日いよいよ劇場入り。

日生劇場といえば、高校生の時、演劇に興味を持ち始めたおれが好きだった
劇団「夢の遊眠社」が初めてのプロデュース公演の「十二夜」を上演したところだったと思うんだけど・・・。

大地真央さん、橋爪功さんとかが出ていたと思う。
橋爪さんのマルボーリオおもしろかったなぁ。
鏡を使ったすごくきれいな舞台だった印象がある。
そこに今出てるんだから、ちょっとうれしい。

今回の「夏ノ夜ノ夢」の装置も、
うまくいえないが、おれの中では「日生らしい」感じ。
無国籍な、いろいろイメージが広がる空間に仕上がっています。
稽古場の条件とは違うので、いろいろ明日から大変だと思うけど、楽しい!

「十二夜」といえば、
新国立劇場のこどものためのシェイクスピアの「十二夜」も劇場入りらしい。

潤も誓さんもがんばれ!!
みなさんそちらもよろしくおねがいします。
(行けるかなぁ・・・。)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

