荷造り

いよいよ来週から
リリパットアーミーⅡ春公演「罪と、罪なき罪」
の稽古~大阪公演終了まで大阪滞在となる。

長い地方滞在は中日劇場の「OINARI」で名古屋に一ヶ月、
松竹座の「夏の夜の夢」で半月、
それ以来だ。

一ヶ月ともなると生活用具のかなりのものを持ち込まなきゃならない。
基本的なものさえあればいいし、なきゃないで困ることもないんだが
結局欲しくなって買ってしまい、あとでダブってるので捨てることになる。

CDはプレーヤーに入れ、
観てないDVDはコンパクトな状態にして、
ギターは一本あればいいし、
この間買ったデトロイトメタルシティは・・・、
GAMEは・・・って、遊ぶもんばっかりじゃねぇか!

きっと仕事が楽しいのでそんな娯楽はいらないだろう。
(そんなヒマはないであろう、の意。)

PCが一台あれば十分だ。

単身赴任なので、
やさしいメッセージ、コメントくらはい。

そして、観に来てくらはい。

コメント

もちろん!

観にいきますよ~。
落語会にもゲストでいらっしゃると聞いて、
喜んでます!!

風邪をひかないように、気をつけてくださいね~。

2008/02/15 (Fri) 00:41 | ゆき #- | URL | 編集
No title

はい!
お待ちしております。

2008/02/15 (Fri) 17:56 | ヤシロ #- | URL | 編集
早く~

大阪に来て下さい☆彡
リリパは初日に観させて頂く予定です!

待ってます~ヾ(≧∇≦*)〃

2008/02/16 (Sat) 15:01 | ゆんたん #- | URL | 編集
お気をつけて

10日位なら出張でホテルにいたことはありますが、一ヶ月となると持ち物の取捨選択、悩み出すと確かにきりがなさそう(@_@)

でも楽しくてあっという間かも知れませんよね。楽しくて美味しい?単身赴任(笑)となりますように。

リリパは東京で拝見する予定ですので、離れたところから応援しております。

2008/02/17 (Sun) 10:46 | nazca #KTlUr2V6 | URL | 編集
No title

本日大阪入りしました。

がんばろう!!

2008/02/17 (Sun) 23:54 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する