スポンサーサイト


小屋入りしました。

世界館は大阪の演劇人たちの思いの結晶のようないい小屋です。
ここに立てることは嬉しい!

弁天町の駅からずーっと、とにかく43号線沿いに歩いてください。
(ちょっと不安になって来たあたりで、立て看板が現れます。)
徒歩5分、とありますが、少し時間に余裕を持って来てくださいね。

上演時間は約2時間です。
ご予定の参考になさってください。

世界館HP
http://www.andaman-p.com/sekaikan01.html



コメント

No title

今日、見てきました!
すごくおもしろかったです。
ヤシロさんにサインをいただきました。
はさんでいただいたティッシュも大切にしたいと思います(笑)

2008/03/09 (Sun) 22:13 | モツ #FBS4NHfE | URL | 編集
No title

ありがとうございました!

いいハンドルネームですね(笑)!!
大好きです!

2008/03/10 (Mon) 00:18 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

