一番人気

20080321005127

今作、舞台二回目の新人千夏。
一挙手一投足が大人気!

家に連れて帰ってムニ~っとしたい、というお客様続出。
エロ判事溝ノ内は本日の幕切れお尻を触ってみたが、
さしたるリアクションも演劇的な効果もなく暗転終演。
「何しとるんじゃ!この馬鹿男!」
くらい言って欲しかったが、
あれでは俺が新人女優に本番中にモーションかけてるみたいじゃないか!

本日終了後のロビーには、粟根画伯による「トキ&ヨシ」の似顔絵が貼ってありました。
(明日まであるかな?)

一見男芝居のようで、
作品全体にかかわる大事な鍵を二人が握っています。
二人が評判がいいのが我が事のようにうれしいわたし38歳。

コメント

20日(昼)拝見いたしました!

エロさも爽やかかつ明るくスマートで
素敵な判事様でした。
ハリセンは八代さんのマストアイテムになりつつありますね(笑)。
最高のエンタメでした!
月曜・火曜が空いているとのこと…
観ないともったいないです。
ふっこ様と八代さんのサインもしっかり頂戴しました。
良い1日でした(ナビスコも何とかドローで)
残りの東京公演、お体に気を付けて頑張ってくださいp(^o^)q

2008/03/21 (Fri) 11:48 | あっきー #- | URL | 編集
No title

ありがとう!

下北沢に19:00はお勤めの方には
少ししんどいかもしれませんが、
是非とも観ていただきたいです!

2008/03/21 (Fri) 14:51 | ヤシロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/22 (Sat) 22:07 | # | | 編集

「行ってこい!」
私も言われてみたいし、言ってみたいです(笑)
ナイトメアな方も好きです(^^;)

2008/03/23 (Sun) 20:29 | nazca #HfMzn2gY | URL | 編集
No title

ナイトメア~。
今日もナイトメアと飲みました。

2008/03/24 (Mon) 03:27 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する