スポンサーサイト


盛況のうちに東京公演終了

千秋楽だからといって、珍しくやりすぎました。
やり残したことのないように、という思いでしたが
上演時間が長引きまして申し訳ありません(笑)。

スズナリの神様は喜んでらっしゃいましたでしょう。

この勢いで、九州へ!!
お知り合いに連絡よろしう!!


コメント

No title

やりすぎ、、、むしろ大歓迎です!!
悔いのないように

おつかれさまでした!

2008/03/27 (Thu) 23:47 | mahirum #- | URL | 編集
No title

東京公演ご来場のみなさま
ありがとうございました。

舞台上で宏と千夏に怒られました。

2008/03/28 (Fri) 05:13 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

