フジロック

毎年恒例、今年も苗場でフジロック。
稽古休んでフジロック。
みんなごめんねフジロック。

あんまり日焼けしたくないのと、
案外一人でイベントに参加すると寂しいので、
&雷雨で二回も内のブレーカーが落ち
雹が降り始めたので今年は参戦しなかった。
・・・というか、34℃の中、みんなが稽古してると思うと、
楽しめないしなぁ・・・。

でも、近くで、三日三晩お祭りやっているというのは、
なんとなくそわそわするし、
結局行かなかった人間でも終わると少し寂しい。

雨が降っても、雷が落ちても、
キヨシローが出なくても、
サマソニとアーティスト取り合いでブッキング失敗しても、
音楽家が大麻で捕まっても、
フジはトラブルまでもがその魅力。

社会復帰するのが大変なほど、楽しかったのだろう。

翌日、帰りたくなさそうに越後湯沢駅で
だらだらしてるフジロッカー達を見て、そう思った。

コメント

いいですよね~野外。
でも、さすがに最近、誰も付き合ってくれなくなって、行ってないです。
いくら「おひとりさま」に慣れっこでも、野外ライブに一人は、ちょっとなぁ。

2008/07/30 (Wed) 06:06 | ゆき #- | URL | 編集

豪雨にならなければ、
一人でビール飲みにだけ行きましたよ。
それだけでも楽しいですよね。

花組ロック部の丸と恵友が行きたがっております。

2008/08/01 (Fri) 11:31 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する