

近年最高の酒!!

20080808010432
20080808010430
20080808010427


リハーサルの時は、ドキドキだったが、
始まっちゃえば、プロレスラー達の一発の凄さは、
破壊的だった。

しかしながら圧倒的に正にリア王その人だった、
グレートリア王小鹿社長が、あれだけやるのを見るのは、
唯一最後の機会だったかもしれないと思う。

そして今日の偶然の流れで主役になったケント役の井上選手!
最高でした!

この興行をご覧になった方々、
感謝の意は重ねて述べるとしても、
一出演者として言うのではない、

「観れてよかったね(涙)!!」

近年最高の酒を飲みました。

お宝は、最早一FANです!
葛西選手との2ショット!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

