スポンサーサイト


あうるすぽっと

劇場行きのエレベーターが上の図書館と共通なので、
来るのが遅くてなかなか大変らしいですね。
開演五分押しが定時になりつつあります。
(閉館時間は押せないようですが・・・。涙)

区の施設なので、難しいことも色々ありますが、
いいスペースですね。
下手すれば場内より広いロビーでウォーミングアップすると、
天井が高いので気持ちいいです。

この位の大きさの劇場が新しく次々出来ていますが、
閉館の噂もいくつか聞こえてきます。

上の図書館利用者が沢山いるので、ちょっと驚き。

いいよねぇ、図書館。
秋は読書ですかな。
映画も観たいし。

その前に「朔太郎」です。
おおにょ先生、いい本、お願いしますね。

コメント

階段で劇場に行きました

69段あった様な・・・。
蜂屋さんのお国、正悪なのになぜか憎めないキャラ。
見事に演じていらっしゃいますね(初めて花組の舞台~諏訪湖だったかしら~で、この
人は上手い!と感じました。それは今だにかわらず、ホントに芸達者)。
是屋さんの程良く気弱(?)な源次郎との息もピッタリですね。
サービスの飴、もう少し後の席にも投げて欲しいなぁ~なんちゃって(笑)

2008/09/08 (Mon) 15:35 | ラベンダー #- | URL | 編集

「諏訪湖」:!!!

ううむ、センターFWを任されながら、
あまりやりきれなかった思い出がありますねぇ…。

ありがとうございます。

リキ源次郎とは次も一緒ですし、
初めてガチで楽しくやってますが、
おれの演技プランをお話しすると、
おそらく皆さん仰天するだろうなぁ…。

俺の中でのどうでもいい話ですがね。

2008/09/11 (Thu) 01:43 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

