東京公演千穐楽終えました

観に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!

裏事情を申せば・・・
会館の規定で退館時間が決まっており、
7:00開演の日ならば、
終演後約20分でシャワーを浴びて帰らなきゃいけないのが
一番大変でした。

しかし、あのエレベーターで開演5分押し、
休憩中のトイレで数分押し・・・。
時間はどんどんなくなります。

おれの肌着やら何やらは、
洋ちゃんや水やん先輩が干しておいてくれる毎日・・・。

1分あれば色んなことが出来るんだなぁ、
時間は無駄にしちゃいけないな、と思いましたね。

所謂「儲け役」を頂いているので、
様々なことに感謝しつつ、
楽しくやっております。

今日はOFF!
時間を無駄に出来る幸せ(笑)!

では神戸の皆さん、行きまっせ!!

コメント

待ってました[絵文字:e-257]

東京千秋楽おめでとうございますwww

そして待ちに待った新神戸e-257
花組初観劇後4日e-284
めっさ楽しみですe-420

2008/09/16 (Tue) 19:38 | myu #- | URL | 編集
初めてお邪魔致します

まずは東京公演お疲れ様でした。
なかなか機会が無く、や~っと花組芝居初観劇と相成りまして
少々浮かれております。
八代さん、色々がうまい方だなぁと思いながら拝見致しました。
何と申しますか、こちらの視線とか意識をサラッと持って
いってしまわれますもの!!
そうそう、小粋で艶っぽくてとてもチャーミングな姐さんに
アメ、頂きました♪

2008/09/16 (Tue) 19:54 | ききょう #P2Ig8VcE | URL | 編集

>myuさん

お待ちしています!

>ききょうさん

あの飴をもらうと色気が出ると、一部で言われてるらしいです(笑)。
おれは色気なんてありませんが(笑)。

ありがとう!!

2008/09/16 (Tue) 21:34 | ヤシロ #- | URL | 編集

アメ!?
ウチも欲しいwww
6列目まで投げてください!!!

2008/09/16 (Tue) 22:21 | myu #- | URL | 編集
面白かったです(≧▽≦)

東京千秋楽おめでとうございます(^0^)/

14日の夜の部に行きました。久しぶりの花組でした。

始めは増えてる若手に「これは誰?」と戸惑ってましたが(苦笑)、すぐに舞台に入り込めました。

見終わって開口一番「面白かった!(≧▽≦)」と叫んでました。
連れの花組初見の友人も
「面白かった!」と絶賛してましたよ。

複雑な人間関係も、二つの話の展開も、わかりやすく表現されていて混乱することなく楽しめました。

やってることはえげつないのに、何だか憎めないお国。魅力的に演じられてました♪
実際に近くにいたら、友達にはなりたくないですけど(笑)

しばしリフレッシュして神戸、札幌と最終日まで体に気をつけてください。

朔太郎も行きますね♪

2008/09/16 (Tue) 23:52 | haru #- | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます。
良き歳でありますように。

東京楽日の舞台はまさに一種の闘技場のようでした。特にお国さんの周りv-26
イスカンダルに着いてスターシャさんの代わりにお国さんがいたら
ヤマトの皆様、さぞびっくりするでしょうね(笑)
神戸での闘い振り?も期待しております。

2008/09/18 (Thu) 23:12 | nazca #dG2vvD3c | URL | 編集
拝見しました

念願叶っての初観劇。
八代さんのお国姉さま。なやましい小悪魔なお国に惚れましたe-349
「牡丹燈籠」のストーリーを知らないまま観に行ってしまったのですが、とても楽しめました(^^♪
花組のなんとも言えない魅力に取り付かれましたe-257

2008/09/20 (Sat) 23:17 | myu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する