

神戸公演終了

阪神方面のみなさんありがとうございました!

神戸入りの日に39になりまして、
みなさまからお祝いのメッセージなど
色々いただいておりましたが
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。

お客様がいい顔して観ておられたのが
何よりうれしかった。

最終日にはポスターや何やら
完売続出で、
思い出を留めて置くために
何か形にしたい、
そんな声が聞こえてくるようで、
まったく作り手冥利に尽きます。

さぁ、北の皆さん、参りますぜ!!

ラムしゃぶさん、秋味さんも
お待ちあれ(笑)!!

コメント

お疲れ様でした。

神戸で観させていただきました。

「忠義」「親子」「男女」いろんな形の愛(人を想う気持ち)に、
泣いてしまいました。

もっと観たかったけど、スケジュールの都合で1回のみ・・・

(神戸、金曜の夜公演なんかがあると幸せ・・・)


あ、アメ、いただいてしまいました(笑)
ありがとうございます!!

2008/09/22 (Mon) 14:01 | ぶれす #- | URL | 編集

>ぶれすさん

牡丹燈籠でお泣きになったとは!
すばらしい!
ありがとうございました!

2008/09/22 (Mon) 22:04 | ヤシロ #- | URL | 編集
あ、(苦笑)

やっぱり泣かないですよね、普通は。

2008/09/23 (Tue) 23:05 | ぶれす #- | URL | 編集

いや、うれしいっすよ!

2008/09/24 (Wed) 01:12 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

