初日でした。

「楽園」という名のお芝居。

どうなることか、ドキドキしたし、
時間がなくて、GPはちょっと・・・、
という出来だったが、
評判もよく、うれしい限り。

一回一回、
噛み締めるように、それでいてどこかいい加減に
やりたい芝居です。

初日ご来場のご贔屓筋、
差し入れ等も多謝でございます!!!

明日・明後日は残念ながら、
いいお席があるようです・・・。

是非とも、是非とも・・・。

ご意見・ご感想はこちらまで。
非公開でも、メールでも!




コメント

駆け付けたい(≧▽≦)

今日、仕事納めでTheaterTopsに19時に着けるかが微妙でチケット取ってなかったんです。


当日券あるんですね!

年の締め括りに、八代さんにお会いしたくて、今日はフル回転で仕事終わらせて、駆け付けますね!

2008/12/26 (Fri) 06:43 | haru #- | URL | 編集
「楽園」拝見

和田憲明氏演出の舞台を観るのはこれで2度目。
和田氏の舞台は観ながらなんとなく「キーワード」を探してしまう。大事なところを見落とさないように集中してしまう。静かに気持ちに迫ってくる舞台ですね。
様々な行き場の無い気持ちや希望を見出したり不確かな温かみのあるものを求めている感じを私なりに読み取りました。誰にも共通するものが見えました。
そして八代さんがやはり花組と違った味で好演されていました。普通っぽさが逆に魅力です(笑)。

2008/12/26 (Fri) 22:15 | 198 #- | URL | 編集

ありがとうございます!

あと一回、もったいないなぁ。

お蔭様で、明日は完売だそうです。

2008/12/28 (Sun) 01:51 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する