スポンサーサイト


2008年の締め。

今年の締めくくりにこの芝居に出られたことは
幸せだった。

今年は春のリリパットアーミーⅡ「罪と、罪なき罪」から始まり、
大日本プロレス「リア王」、
花組芝居「怪談牡丹燈籠」、
おおのの♪「世界の中心で朔太郎を叫ぶ」、
そしてshow-go produce 「Paradise」と、

俺としては、とても刺激的な年でした!

観に来てくださった皆さん、ありがとう!!

明日の最後の一回は、
おれへのご褒美だ。

よいお年を!!!

コメント

今年は有意義な一年を送られたそうで良かったですねwww
私は劇団公演の「牡丹灯籠」しか拝見できなかったのですが、それだけでも私にとっては意義のある一年でした。
明日の今年最後の公演が大成功で思い出深い公演でありますよう・・・。

そして来年も八代さんにとって良い年でありますように(^v^)

2008/12/28 (Sun) 19:03 | myu #- | URL | 編集

ありがとうございます!

皆様、よいお年を!

2008/12/30 (Tue) 12:52 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

