スポンサーサイト


七草

20090107122433

七草粥を食べる頃となりました。
遅くなりました。

皆様、明けましておめでとうございます!

私事ですが、今年いよいよ不惑の四十となります。

つまり前厄です。
役者は役が着かなくなるから、
厄除けしてはならん、という人も居られるようで、
鳥居もなるべく潜らない勢いで行こうと思いますので、
皆様には謂われのないご迷惑をおかけするかもしれません。

皆さん、色々と多目に見てください。

さて、今年平成21年は
桂、植本、大井、八代の同期4人は
ひっそりと入座満20周年を迎えました。

20周年もやってこれたのも、同期あってのものです。

その同期の桂が満を持しての学円、
大井が変わらずの蟹を演ずる夜叉ヶ池。

なかなか感慨深いものがあります。

私と植本は座内ゲスト枠でスポット参戦いたします。

公演の成功並びに、
ご見物各位様のご多幸をお祈りいたします。

本年もご贔屓に!

快晴の新潟から。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

