スポンサーサイト


やっと正月

旅館業もひと段落で、ほぼ一月ぶりのお休み。
おれにも正月がやっと訪れました。

去年谷山と出た、大日本プロレス「リア王」がDVDで発売されたというニュース!

1230352132.jpeg

『リア王DVD』 特典映像つき。\3000
お買い得!
この商売上手!

改めて映像で観ても、画期的な興行だったなぁ。

大日本プロレス公式サイト

からもお買い求めになれますのでよろしくお願いいたします。

さて、武蔵屋組の初日に行きますか…。

コメント

早速のお引き立て誠に有り難う御座居ます。
 
 八代さんとは色々と仕事を一緒にさせて頂いて居ますが、やはり「リア王」でのシスター達は・・花組の役者にしか出来ない存在感を醸し出して居ましたね・・。
 プロレスラーと役者達なんて・・似て非なる者と思えばそれ迄だし、水と油と云えば・・水と油。
 レフリーの日韓さん以外、男ばかりのシェイクスピア・・しかも「リア王」なんか知りもしなければ読んだ事も無い人々との競演・・。
 しかし、八代さんにはアスリートと表現者の生理を熟知した御人・・。
 キッチリと両方の仕事をこなしていらっしゃる所に、プロフェッショナルを感じましたね・・・。

 寄せ集めの一座を・・よくぞ纏めて頂きました。
流石ですな・・小座長。


2009/01/13 (Tue) 20:20 | sasakitty #mQop/nM. | URL | 編集

何を仰いますやら(笑)。

今年もお世話になります。

2009/01/14 (Wed) 11:28 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

