スポンサーサイト


初日でした。

HEPホールでの初日が開きました。

言うまでもなくHEPは
梅田の赤い観覧車のあるファッションビルで、
昨日は楽屋口からでなく表から入ったのですが、
開店時だったので春休みのワカモノたちに揉まれながら、
8Fまで上りました。

エレベーターで先に乗った人が
ボタンを押して待ってる文化はあのビルにはないようです。
人がガッチャンガッチャン挟まれててもヘーキなんですね(笑)。

お芝居は、
お蔭様で評判もよく、
毎日少しずつよくなるのが楽しみです。

東京公演は残席わずかの日が出てきました。
お早めに!

大阪公演と、東京22日夜の追加公演はまだ若干余裕があるようです。

お待ちしています!!



コメント

拝見しました。

楽しく、面白く、ほろ苦く、切ないお芝居でした。
いけずな京都人、神崎さん。
やり手でスマート、でも、実は熱い男。
一番台詞が多いんじゃないですか?
セットにもびっくり。

ゆっくり沈んでゆく夕日を眺めているような、
そんな気持ちになりました。
ありがとうございました。

2009/03/11 (Wed) 22:53 | peco #- | URL | 編集

ありがとうございます!!

がんばります。

2009/03/12 (Thu) 02:00 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

