スポンサーサイト


大阪

「お弔い」大阪公演千穐楽を迎えました。
なかなかの盛り上がり。
すばらしいお客様。

やはり大阪は芝居どころだと実感。

21年前に初めて大阪に来たとき、おれは19才、
花組芝居の「かぶき座の怪人」だった。
ここに住んでみたいなぁ、と思ったのを覚えてる(笑)。

新潟の山奥と東京しか知らないガキにとって、
大阪はディープな素敵な場所だった。

いろんなご縁で今ここでお芝居をさせていただいてるが、
大阪とはこれからもかかわっていきたい。

花組芝居の公演をやはりおれは大阪でやりたい。
いろんな事情もあるが大阪でもやりたい。

おれが出来ることはわずかだが、

いい芝居をすること。
そして続けること。

これ以外にはなく、
そしてとても難しいことだ。

しかしながら、千穐楽で盛り上がるラックレギュラーメンバーを見て、
あ、おれ、アウェイなんだな、と思った。

さぁ、この温度を維持しつつ、
ホームだぜ!!!

お待たせしました!!!!

コメント

お疲れさまでした

千秋楽をやっと見に行くことが出来ました。
とっても楽しく見させていただきました。
大阪どんどん来てください。
劇場は・・・少ないけど・・・。
良い劇場は・・・あるので・・・。
花組も・・ヤジュロンも・・・。

2009/03/16 (Mon) 07:17 | かすみ #- | URL | 編集

あの土地と、美味しいものと、言葉と
人が好きなんですよね。

腹立つこともありますが(笑)。

2009/04/07 (Tue) 14:10 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

