スポンサーサイト


東京初日でした

初日から満員御礼!!

世界でもっとも好きな劇場の一つ、
ザ・スズナリにはやはり神が居る。

スズナリ閉館の噂がまことしやかに流れていますが、
そんなことはない!とのこと。

広めてください。

初日打ち上げで、
スタッフ・キャストフルメンバー、
沢山の関係者みなさまありがとうごいました。

今日も楽しく、
甘えることなくがんばりましょう。。。



コメント

楽しみにしてます!

遅ればせながら、東京初日おめでとうございました。
私は明後日21日の夜公演を観に行きます。
今回は大好きな武藤さんも出演されているので凄く楽しみです。
ただ、八代さんと武藤さんのサイン当番が昼公演だったのが少し残念かな。


スズナリは私も好きな劇場の1つ。
閉館はないとのこと、安心しました。

2009/03/19 (Thu) 22:46 | 海帆 #0gBi3fAo | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

