そしてあっという間に千穐楽でした

追加公演が急遽決まったため、
当日大阪帰りのメンバーがほとんどで、
花組役者連のサポートの元、バラシを行いました。

もうすっかり提携劇団の関係。

楽しい公演でした。
お蔭様で評判もよく、
わかぎゑふさん最高傑作との声も・・・。

自ら決めた事とはいえ、
「月影シリーズ」の日替わりネタは
大変でしたね。

俺の中では
「月影の盆踊り」
「月影とYシャツと私」
が好きでしたが。

観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

共演者の皆様、
ラックメンバーズ
MousePiece-ree
武藤ちゃん
奥ちゃん
中道ちゃん
あわちゃん
いっペー
もっちゃん

スタッフ関係者各位さま

ありがとう!
またね!!


コメント

お疲れ様でした(≧▽≦)

無事に千秋楽を迎えられたようで、お疲れ様でした。

19日の夜に行きました。

ちゃぶ台に黒電話に足踏みミシン…と懐かしいセットが並んで、しみじみしてたところにあの仕掛け!

まるでリカちゃんハウスのようでした!

八代さんの関西弁(京都弁?)も馴染んでましたね。
和宮様御留でも馴染んでましたものね。
京都のはんなりした感じが八代さんに合ってる気がします

あと、あわさん!
前回の「罪なき罪」と二回目なんですが、すっかりあわさんにはまってしまいました(≧▽≦)


視線、たたずまい、不敵な笑み、なんとも言えない間…そして声!
癖になりそうです!

次は四獣ですね。
楽しみにしてます

2009/03/24 (Tue) 09:26 | haru #- | URL | 編集

ありがとうございました!

美津乃あわちゃん最高でしょ?

2009/03/26 (Thu) 16:28 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する