さよならシアタートップス!&WBC

壮大な祭り。

閉店している6Fのカフェが巨大な楽屋に変わっている。
懐かしい面々。
いろんな思い。
出番を終えた人。
これから本番のサンシャインボーイズさん。

この劇場の1985から今年まで、
ほぼ自分の演劇生活に重なる歴史。

超満員のシアタートップス、なんだか懐かしかったなぁ。

企画に携わったみなさん、お疲れ様でした。

しかし、今日の1つ目の某劇団さんは、
楽しかったのかなぁ・・・。
いろんなものがあるのが演劇ではありますが・・・。
はてさて。。。

WBC。
イチローは神ですか?
9回、10回の攻防は忘れない。
日本関係者が韓国をあまり誉めないことに、
むしろ人の良さを感じます。。。

すばらしい2チームでした。

優勝金メダルを狙えるスポーツのすごさを実感。
野球・柔道・シンクロなどに比べ、
サッカーはまだまだ後進国ですね。

野球・お芝居、と幸せな一日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する