

4/1

すでに各方面で告知されておりますが、
桂・植本・大井・八代の同期四人のユニット
「四獣(スーショウ)」が結成されました。

8/17~26の日程で
まで下北沢ザ・スズナリ横の、
本多グループ第七の新しい劇場「シアター711」
にて「ワンダーガーデン」という芝居を打ちます。

作・演出はなんとわかぎゑふ氏!!
スタッフも豪華なラインナップです。

シアター711は2月の末にオープンしましたが、
元々映画館だったところを改装した、
大きさの割には大人の雰囲気で、気に入っています。

しかしキャパシティが小さい上に、
装置はヨーロッパ風の巨大庭園、
100人のコーラス隊、
200頭の羊を出したいので、
客席を大幅に潰さなくてはなりません・・・。

おそらく1ステージ15席のレアチケットになります。
しかし赤字を出したくないので、
チケット代は200000円になってしまいました・・・。

終演後は「獣」らしく羊解体ショー、
ジンギスカンのふるまいますがありますので、
マイ箸をお持ちください(笑)。

・・・正しい詳細はまもなく。
6月前売り開始予定です。
 

コメント

まんまと…

15席のレアチケット…位まで信じて読んでしまいましたf^_^;
並んででも頑張って絶対チケット取らなきゃっって。
100人のコーラス隊も絵か人形で作るのかなと(笑)

楽しい嘘をありがとうございます

お弔いを観に行った時にお隣りが気になったんですよ。

今から本当に楽しみです((o(^-^)o))

2009/04/02 (Thu) 08:59 | haru #- | URL | 編集

お待ちしています!!

2009/04/05 (Sun) 20:38 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

