スポンサーサイト


イタリア

イタリア中部地震の死者は150人を超えましたね。

古い町並みを残す文化の中で
倒壊家屋も多いのでしょうな。。。

心配です。

一刻も早く、日本の力を貸してあげてほしいです。
以前スイスかどこかの地震の時は、
スーパーレスキュー隊の派遣を断られたことがありましたが。
民間レベルでも出来ることは多いと思いますしね。

さて、お待たせいたしましたが、
トップページ「四獣」から
「ワンダーガーデン」の公演概要、企画第一弾等が公開されております。

徐々に更新していきますので、よろしくお願いします。
春の青竜でございました。

そうです。
水の流れがたまりませんのです。
肝臓は弱いですが。

余談ですが、
子供のころからすぐにお腹を下したので
母からは「お腹が弱い」と言われていましたが、
悪いものを食べたり水分過多のときは、
すぐに排出するという
むしろいい反応なんですよね。

おれの腸は強い(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

