

「THE WRESTLER」

090624_2003~01

復活のミッキー・ローク。

肉体も、顔つきも変わり果てたが、
この人はハリウッドスターだった。

若いときは何やったって生きていけると思っていたが、
自分の選択やら、人生の岐路で、
だんだん出来ることは限られていく。

去年からプロレスを見る機会があるが、
プロレスラーは悲しい。
死と背中合わせの仕事。

しかし、自分が輝けること、
自分が自分でいられる場所を持つ事の幸せ!

そのことで沢山の人にわずかでも幸せを与えることは、
人生を、命をかけることに値する。
そういう風な人間は、時としてとてもエゴイスティックだけれど、
そう考える人間がいてもいい。

自分が自分であることだけが、
定めであると信じたい。

三沢氏に、ある羨望を持ちながら、
黙祷・・・。

コメント

ただいまネットプロレス団体NWCを再旗揚げ!
選手・裏方を募集しております。
興味があればぜひご参加お願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nwc0830

2009/06/24 (Wed) 22:06 | シュー #0MXaS1o. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

