

おれも行って来た!

ようやく行けましたお台場!!

四獣疲れでぼーっと、HDDに溜まってた番組を見たり、
寝たり食べたり寝たりまったりしていたら、
ふと、2002年に面倒くさがってW杯を見に行かなくて
後で大変後悔したことを思い出した。

観るなら夜がお勧め!と聞いていたので
イソイソと一人お台場へ。

090828_1904~01

やっぱ夜Gよかったよ。
あんまり見上げてたから首痛いっつぅの。
馬鹿じゃねぇの?
いくつだよ、もう40だよ(笑)!

ビール一本飲んで、
牛串食べて、
ずーっとGを見てた。

090828_1903~02 090828_1848~01

帰って、直木賞候補作家福井晴敏著
「ガンダムユニコーン」の最終巻2冊に手を付ける。
そういえば、何冊か秋葉に貸しているはずだが、
ネズミに食われたとか信じらんない事言ってたな・・・。

京都のHさん、
ガンプラ、限定パンフありがとうございました(笑)!
おれが子供のころの足首が動かないようなのと違って
よく出来てるね~!!

ほんとに30年ぶりに作ってみようかなぁ、と思います。

「ナイル・・・」「ロミVSジュリ」前の
つかの間の休息・・・。







コメント

No title

四獣お疲れ様でした。
見に行きたかったのに行けなかった(:_;)
DVDになる事を心から願います。

お台場のガンダムは凄い迫力だそうですね。やっぱりガンダムは初期のガンダムでしょう(^v^)

ナイル楽しみにしています(^-^)

2009/08/30 (Sun) 23:15 | myu #- | URL | 編集
ライトアップガンダム

行ったんですね~

私は昼間に行きました。
それでも、迫力ありましたけど、ライトアップガンダムも見たかったなぁ
明日までですよね。

でも、一人でって、すごいです。
ガンダムバックに一緒に写真撮らなかったんですか?

ハム焼きは食べました?
音楽フェスでは長蛇の列が出来るほどの、人気らしいです。
ガンダムでは、そんなに列ばずに食べれました


ライトアップガンダムのベストショットがあったら、送ってもらいたいです

2009/08/31 (Mon) 00:12 | haru #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/31 (Mon) 01:23 | # | | 編集
No title

おかげさまで追加公演が三回出るなど、
客席も連日いっぱいでしたので、
記録用にハンディで録るのがせいいっぱいで、
とてもDVD用のカメラを置く場所がありませんでしたね~。

後で後悔するかもと、
おれと同じ気持ちで最終日の今日、
台風の中見に行った友達がいます(笑)。


2009/08/31 (Mon) 21:41 | ヤシロ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/02 (Wed) 20:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/04 (Fri) 02:03 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

