

終わりました!

大日本プロレス「ロミオVSジュリエット」
無事に終了しました!

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。
2回目、というものはハードルが高いですね。
でも、レスラーもそうでない我々も、
去年以上のいいバウトが出来たかな、と思います。

ご覧になれなかった方へのほんの少しおすそ分け・・・。

091001_0956~01

会場の赤レンガ倉庫。横浜開港博のすぐお隣。
「ナイル・・・」のパンフ撮影でお世話になった氷川丸も近く。

091001_1036~01

ダンス公演なんかが多い赤レンガホールですが、
大日本プロレスの興行もたまにあります。
でも斜め使いのリングは初めて!
当日仕込み、本番なので、
リング設営と同時にもう照明シュートが。

091001_1304~02

今回の「ロミオVSジュリエット」は横浜が舞台なので、
「ワンダーガーデン」でもお世話になった
佐々木記貴氏の、洒落のきいた舞台装置がリングを囲みます。
このセットが後々大変なことに。

091001_2029~01

大日のデスマッチといえば蛍光灯ですが、
蛍光灯以外にも今回は、ピカピカの画鋲が・・・。

091001_1351~01

さらに今回は、巨大な鉄骨のやぐら、高さは約4m。
この上からロミオが跳ぶのです!

091001_2206~01

ロミオ葛西氏のやぐらからのダイブで長テーブルもこんなことに・・・。

091001_1701~02

共演した漫談家の寒空はだか氏。
お世話になりました。

あー楽しかった!!

コメント

「ロミジュリ」お疲れ様でした(^-^)
「リア王」に引き続きエキサイティングなステージ(!?)だったようですね(^_^;)
観に行けなかったのが残念です・・・

DVD販売されるのかなぁ???
やっぱりプロレスメインなんでしょうか・・・

2009/10/03 (Sat) 21:35 | myu #- | URL | 編集

ありがとうございます。

DVD…は出るかもしれませんが
まずは「SAMURAI TV」での
ON AIRがあります。

Theater Television は体制が変わったようで、
大日本プロレスどころか、
小劇場も中継ありませんv-129。。。

2009/10/04 (Sun) 11:34 | ヤシロ #- | URL | 編集

「SAMURAI TV」は契約していないんですよね(;一_一)

やっぱりDVDを待つしかないですね・・・

2009/10/04 (Sun) 22:18 | myu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

