スポンサーサイト


初日ありがとうございました!

お客様がいい顔してた。

それでまずまず満足です。

今回、出演していませんが、劇団員が大勢色んな形で助けてくれています。

黒衣に徹してくれている、涼と丸、仕込みもがんばってくれた拓が
明日の夜の回の開演前、リーディングの企画をしてくれるそうです。

誰より頼もしい後輩たちが、自分たちで作りあげた作品を
楽しみにしています!

いつもありがとう。

その後の本番なんかぶっ壊す勢いで、
明日は自分たちのためにやれよ。



コメント

No title

大阪では特別企画してくれないのかなぁ???

見たい・・・

2009/10/25 (Sun) 00:23 | myu #- | URL | 編集
No title

「ロミジュリ」から観はじめた花組さんも時代と共に入れ替わりがありましたが、ここにきてメンバーの立ち位置が固まってきているようですね!!  「あれは誰?」と思っていた若手メンバーの存在もやっと認識し楽しめるようになりました。
昔は若手だった四人衆も今では後身のお手本となる存在に・・・なんとなく親心のようなモノを感じてしまいました!!! 週末にはそのお姿を拝見させていただきますね~♪

2009/10/26 (Mon) 12:48 | ねえね #- | URL | 編集
No title

関西公演2回しかありませんからねぇ~。

わしらお手本になんかなりません、
うかうかしてたら「もってかれ」まっさかい(笑)。

がんばりましょう!

お待ちしています。

2009/10/26 (Mon) 13:10 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

