スポンサーサイト


東京公演終了

東京公演ご来場ありがとうございました!

何かと「背中」が話題のようですが・・・(笑)。

神戸公演も「バックリ」行かせていただきます。

未見の方にはネタばれしたくないですが、
あのチラシの衣裳で行きたい!と聞いたときは
かなりビビりました。(笑)

えー・・・、
おれもそれなりに年齢を重ねまして、
見えるところ見えないところ脂がついてきた今だから着れるけど、
若い時の貧相な体だったら無理だったなぁ・・・。
っていうのは言い訳・・・(笑)。

しかし、岡田先生の素晴らしい2次元の絵を
40のおっさんが着るという「現実のもの」に作り上げ、
さらに品のあるものにまとめる
発想と経験とセンスと技術はすごいです。

何度も書きますが、
スタッフさんには本当に頭が下がります。

関西の皆様、
今回の花組も、すごいっすよ!

お待ちあれ!!

コメント

八代様、いや、ケイ・リッジウェイ様。
初日に拝見させて頂きましたが、
本当に素敵なお背中でした。
あ、いや、素敵なのは勿論背中だけではありませが。
年齢が見た目に影響を与えないと言う方も
世の中にはいらっしゃるんだなぁと、羨ましく思いました。
(わかぎゑふ様を拝見するときも同じ思いです)

あぁ、東京でやってる間に
もう一度見に行きたかったです!
関西の方、是非楽しんでくださいませ!

2009/11/03 (Tue) 01:37 | しょう #qBmKRLbU | URL | 編集

ケイ、ホントに美しかったぁ~。
大きな帽子をかぶって登場!には『うわっ♪綺麗☆』と、息が止まりそうでした(笑)お金に不自由していない ちょっと高飛車な感じ(?)良かったです。
さすが芸達者・・・どんな役でもこなす。素晴らしい!今後も色んな役で楽しませて下さいね。

2009/11/03 (Tue) 20:20 | ラベンダー #- | URL | 編集

余りの美しさに脱帽です!!!
以前友人がニューハーフの方に「女ってことにあぐらかいてるんじゃないわよ!」と言われた言葉を思い出してしまいました。
ご自身とスタッフの皆様の力を結集しての芸術品、劇場でもう一度みれないのが
残念です。。。(関西の方がうらやましい。。。)
これからも八代さんの女っプリの進化をみて勉強させていただきたいと思います♪

2009/11/04 (Wed) 12:57 | ねえね #- | URL | 編集

は~い!!
みなさんありがとうございます。

関西公演楽しんできます。

2009/11/05 (Thu) 00:57 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

