スポンサーサイト


原川先輩

「ナイルの死神」無事に公演終了いたしました。

新型インフルエンザ流行の最中、
大勢様ご来場ありがとうございました。

どうやら弱毒性だそうなので、これからも
負けずにどんどん劇場に足を運んでいただきたいものだ、
と演劇星人の一人として強く思います。

役者の大小はあっても、役の大小はない、と申しますが、
今回は特に、一人一人の役が機能していないと
うまくいかない公演でした。

しかし、そうは言っても
やはりペンファザー司祭はお芝居の軸で、
いろいろなご意見はありましょうが、
この公演が成功だったとすれば、
原川先輩の頑張りが、主な一因だったと思います。

同じ出演者として、後輩として尊敬します。

今日は衣裳・小道具・幕類大道具関係、
各セクションに分かれて、返却、整理整頓作業でした。

いつもスタッフさんは素晴らしい仕事をしてくださいますが、
個人的には今回は各セクション一際モチベーションが高い
仕事振りだった印象があります。

あまりいい加減なことは申し上げる立場ではありませんが、
ほとんどのモノは廃棄せず「保存」してあります。

再演の匂いがプンプンしますな・・・。

小道具部からは花組通信向けに、
今回もいくつかプレゼントを供出させていただきました。
お楽しみに!



コメント

再演ですと?!

再演、なんて素敵なお言葉・・・
待ちます、えぇ、待ちますとも。
またあの夢のような舞台を拝見できるのを楽しみにしております!
どなたも、本当に素敵でしたから・・・

また、来年も花組芝居の舞台、楽しみにしています!!
(客演の方も楽しみにしています^o^)

2009/11/10 (Tue) 00:33 | しょう #qBmKRLbU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

