スポンサーサイト


晴れの空の下…

20060326193019
「夏ノ夜ノ夢」全日程終了!

新大阪で最後の食事をするみんなを後目に、お先に都へ向かう新幹線の中です。
ちょっと珍しく感傷的になってしまって、顔を見るのが辛いので飛び乗ってしまった。

辛いことも、腹立たしいことも、人を信じられなくなることも、無力感もやるせなさも
沢山あった。
でも楽しいこともいっぱいだったなぁ。

間違いなく、おれにとって大きな財産となった公演だった。

全ての関係者と見てくださったみなさんに感謝します。
特に、座長として完璧だった尾上松緑くんと、
いろいろある中で職人チームをまとめて下さった住田隆さん、
最高の人格者であるマイケル富岡さんにこの場を借りて心から感謝します。

今日のスタンディングオベーションは自分自身シアトルの「テンペスト」以来だったけど、
気持ちよかったねぇ!
ま、昨日の晩のおれと松緑くんの「青春アミーゴ」も相当よかったけどね!

アディオス・アミーゴ!

コメント

お疲れ様でございました。
3階席で拝見してましたが、凄かったですね。スタンディングオベーション!
落ちそうになりながら、私も連れもさせて頂きました。o(^-^)o
1階席のお客様達が羨ましかったなぁ~。

2006/03/26 (Sun) 20:01 | 木村 #- | URL | 編集

 お疲れ様です。
「しゅばらしい」かったデスヨ。
自分の観劇の幅が広がりました。観て良かったです。

舞台上ではもちろん、ブログでも楽しそうなヤシロさんですが、
大変なコトもありますよねぇ、仕事ですもんねぇ。。
ヤシロさんのそんな告白?で、自分も頑張れそうな気がしてきました。

グラシアス!

2006/03/27 (Mon) 00:08 | happy. #- | URL | 編集

下手チームはWコールの後にエレベーターで上がっちゃったので、
トリプルには出られなかったんだよね。残念!

でも全般的に松竹座のお客さんはグッドオーディエンスで、乗せてもらいました!
マイキーの「いかがわしい」→「かぐわしい」のセリフ、お客さんが教えてくれたりしたしね。

グラシアス・ムーチョス!

2006/03/27 (Mon) 03:27 | やしろ #- | URL | 編集

なるほど!
千秋楽に行ってた身としては、トリプルコールに登場されなかった理由がわかってスッキリしました(笑)ブログ、ありがたいです。
マイキ―氏のせりふも、お客さんから教えてもらったネタやったんですね~。

2006/03/27 (Mon) 23:52 | おたま #- | URL | 編集

夏夢お疲れ様でした。
大阪千秋楽・トリプルコール、羨ましいです。

東京公演で、おばちゃま達の話し声(3階席だったから?)が大きく、
数箇所、台詞が掻き消されていたのって。。。

小屋によって、観客のノリって違いますよね。

2006/03/28 (Tue) 00:53 | hagi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

