スポンサーサイト


賀正でございます!

みなさん、あけましておめでとうございま四獣!

・・・と、わがパソコンが「す」を「四獣」と変換するように、
旧年中は四獣で各方面に大変お世話になりました。

新たな気持ちでまた何か新しいことを考えたい
気持ちでいっぱいでございます。

えー、巷のA型ポークorチキン?も
収まる傾向にあるようですが、
みなさま無事にお過ごしでございましょうか?

インフルエンザといえば、
冬の稽古本番に備え近年毎年受けていましたが、
そもそも予防接種は効果保証されてない上に薬害リスクあり、
そんなことしてるのは日本人だけだと知ってましたか(笑)?

私は最近知りました。
製薬医療行政に踊らされず、
本年もウガイ手洗い励行でお願いします。

本年も一つ、
宜しくご贔屓のほどお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

