

告知!

126590952251.jpg

先週末の寒波でロッジやしろの煙突がすっぽ抜けました!

煙突って抜けるんですね~
何か、何故だかスピリチュアルなものを感じます。

どこに行っても新潟の雪を心配されます。
もともとほとんど雪の降らない新潟市内は
26年ぶりの豪雪だそうですが、みつまたは
近年の暖冬小雪傾向から見れば多いですが、
昔は毎年こんなかんじでしたから・・・。

平成18年の「原川浩明厳冬落語大会」の時に比べれば(笑)!!
もう2月も半ばかぁ・・・。

当ブログサイドバーにTwitterパーツを付けました。
劇団HPトップに更新履歴は載りませんが
どうでもいいことをつぶやいています。

さて、告知。

劇団上田「X星団の四囚」
作・演出/政宗アタル(地獄谷三番地改め)

出演/江戸川卍丸
   春日井一平
   政宗アタル

吉村やよひ(ひげ太夫)

&豪華日替りゲスト
3/4(木) 19:30 美津乃あわ
3/5(金) 19:30 すがぽん
3/6(土) 14:00 Kitty-Guys 19:00 ザンヨウコ
3/7(日) 14:00 榊原毅(三条会) 19:00 ひげ太夫
3/8(月) 19:00 植本潤&八代進一(花組芝居)

下北沢 シアター711

あのユニットがあの場所に!
初日ゲストはあの方ですか、そうですか・・・。

お待ちしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

