

頭の中が・・・

頭の中が仮面舞踏会とジェームスボンドでいっぱいです。

フィギュアショートプログラムすばらしかったですね。
お母さんを数日前に亡くしたという
ジョアニー・ロシェットもすばらしかった!
史上最高のSPだったのではないでしょうか>

日本人としては、浅田、安藤にメダル取ってほしいですが、
スポーツファン、表現者としては、
圧倒的にキム・ヨナのファン!!!

韓国人らしい強心臓と、少しの毒気が、
アスリートとアーティストの両方の才能を求められる
フィギュアスケートという競技にぴったりだと思う。

ただ、ちょっとうちのいとこ(男)に似てるんだよなぁ・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/24 (Wed) 23:39 | # | | 編集
No title

私は断然真央ちゃんに金を取ってほしいです
キム・ヨナの演技もテクニックもすごいと思うし、真央ちゃんにとっては最強の敵v-12
でも、良い演技を見ると目の保養になりますv-290

2010/02/25 (Thu) 22:11 | myu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/26 (Fri) 22:55 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

