スポンサーサイト


再演稽古@大阪です!

再演にあたって、ややネタバレですが
劇場の大きさに合わせて装置・スペースが立体的になっています。

再演とはいえ、限られた色々な条件で芝居作るのは大変です。

花組は贅沢させて頂いてるのだ、
と改めてありがたみを感じています。

当たり前だと思ったらいかんですな。

精神的にブロイラーになりますので。
(体はちょっと養殖気味ですが・・・。)

天満橋は気のええ場所ですな。

コメント

私も天満橋行きました!

久しぶりにブログを拝見しました~

私も先々週、大阪に行き、天満橋のホテルに泊まりましたよ♪

部屋から大阪城が見えて、テンションが上がり、次の日朝から一人で大阪城行きました(≧▽≦)


再演されるんですね♪

前回スズナリに見に行きました~
今回も行きたいと思いますo(^-^)o

2010/05/22 (Sat) 00:53 | haru #- | URL | 編集

四回目の長期大阪滞在ですが、天満橋はウォーターフロントで大変気持ちがいいです。
サラリーマンが多いのか、飲食店も充実。

ライフも遅くまでやってるし。

2010/05/23 (Sun) 00:28 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

