スポンサーサイト


まもなくハイライフ!

残念ながら30日まで大阪なので観られないのですが、まもなくですね!

初演時に、大井くんの義兄から頂戴したショットガンを
小道具として供出しましたが、原川先輩に破壊されました。
原川さんの腕力だから仕方ないですね。

あれはモスバーグM500といって、マルシンのガスガンで、
同時にBB弾が3発発射される一品で、
大井君の義兄がわざわざ実銃のグリップをアメリカから取り寄せて
着けていた一品でした。
しかし、生の本気のお芝居でしたから仕方ないですね。

修理に出しても直らず廃棄になったのでしょうが、
家にはしばらく付属の肩当とかパーツの入った大きな箱が
悲しげに置いてありました。

ま、仕方ないですけどね(笑)。

…冗談はともかく

まもなく開幕です。
ご覧になれるお客様をうらやましいと、
大阪の地から・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

