

日本VSエクアドル

emblem.gif


FW玉田は久しぶりの代表で、気合の入り方もなかなか、
チャンスを多く作り、得点こそなかったものの、持ち味を見せた。
今日は久保との2トップだったが、やはりFWの一人は玉田のように
つっかけていくようなドリブラーもいいなぁ、と思う。

しかし、佐藤寿人の得点はすばらしかった。
あの角度からのシュート、しびれたねぇ。

三都主は今回のような3バックでこそ生きるMFなんだと思う。
もし、3トップ気味の相手の対策としてどうしても4バックをやりたいのであれば、
それこそ鹿島の新井場とか中田浩二のような
サイドバックタイプの選手を使う実戦を組まないと
心配ですなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

