fc2ブログ

大阪公演終了

花組芝居秋の本公演「花たち女たち」(別名「花組たち女形たち」w)でも
お世話になる大阪福島ABCホール公演を終え、
今日は今日とて夏の「ピノッキオ」の稽古でおます。

ABCホールは基本的にTV局で「新婚さんいらっしゃい」などの収録をしてたりするスタジオなので、
搬入経路やらなんやら演劇人には違和感のあるところがありますが、
新しく、サイズもほどよくコンパクトで、楽屋や舞台袖に加湿装置があったり、
堂島川沿いのきれいなウォーターフロントで、大阪でなかなかいい小中劇場がなくなる中
花組芝居としても貴重な劇場だな、と思います。
(福島駅周辺には飲み屋も多いし。これ重要!)
以上、偵察終わり(笑)。

さて、週末26,27日の新神戸オリエンタル劇場をもって「罪3」も終わりです。
大千穐楽は何が起きるのでしょう。

楽しみです。

さて、W杯は乱世ですね。
ここでデータを確認しておきましょう。

1.ヨーロッパ外での開催大会では、ヨーロッパ外の国が優勝。
2.得点王の出た国は優勝できない。
3.開催国が決勝Tに出られなかった事はない。
4.ここ四半世紀で複数回優勝した国は、アルゼンチン・ブラジル・ドイツ・イタリアだけである。

敵はブブゼラ。。。
キレイな音を聞いていると、濁った音が聞きたくなる人がいるようです。
もんたよしのりさんも喉わざとつぶしましたもんね。
違う話か?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する