スポンサーサイト


全日程終了いたしました!

ご来場のみなさまありがとうございました!
無事に全日程終了いたしました。

W杯期間中ということで、飲み会も中座途中参加など、
関係者各位にはご迷惑おかけしましたが、
つつがなく終えられたのは、
ひとえに日本代表が決勝トーナメントに進出してくれたからであり、
もし敗退していたら、翌日は使い物にならなかったでしょう(笑)。
(もともと仕込みでは役に立ちませんが・・・)

思い起こせば4年前のドイツ大会のオーストラリア戦で
先制したにもかかわらず3点取られ、
翌日の新橋演舞場「和宮様御留」では、
気の抜けた芝居をしてしまいました。
すいませんでした。
4年越しの謝罪でございます(笑)

楽しかった。
再演といっても初演を踏まえ、きっちりブラッシュアップさせたのはさすが。

いい作品、いい仲間に囲まれてお芝居ができるのは幸せでした。





終演後すぐにひげを(少し)剃ったマコニ粟根氏と(上)
ビンゴ大会の構成を練る陛下(下)

次回出演作品も、いいメンバーで、いいお芝居です。
うれしいねぇ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/29 (Tue) 10:43 | # | | 編集
Re: お疲れ様でした

ありがとうございます・・・てかなんでいつも非公開(笑)?

あの内容にナンセンスのラッシュ、
というのが初演のリリパ公演たる色だったと思うのですが、
加筆改定して上演時間のこともあり、
結果的にバランスのとれた構成になりました。

ヨーロッパの決勝T進出率の低さを考えれば、
すでにアジア枠4.5は大丈夫だと思いますが・・・。

師匠よりは短いながら、そこそこサッカーをみてる人間としては
ここに日本が出ること自体がが少し面映い思いですが、
岡田監督ご自身が言っている通り、
ベスト8で相手がパラグアイというのは
なかなか今後もない機会なので、
日本のこれからのためにも、
なんとかあと一つ勝ちたいところですね。

満足してしまったスロバキアのような試合をしないように、
またモチベーションフルスロットルでも、
ブラジルに同じ位のアグレッシブさでやられ、
ズタズタになったチリとは対戦相手が違いますから。


2010/06/29 (Tue) 13:35 | ヤシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

